東のバンコク日録

東のバンコク日録

バンコク駐妻の日録です。

Brown Eyes

2017年5月13日(土)晴れ時々雨

夫は出勤日。私は奥様会で知り合った方とランチへ。申し訳ない限り。

 

洋食屋さん、Brown Eyes。ソイ12を400メートルほど入った右手にある。

f:id:jasminchef927:20170514105359j:image

店内。

f:id:jasminchef927:20170514105446j:image

入口正面のテーブルと右手の棚では雑貨も販売している。

棚の向こうの席。

f:id:jasminchef927:20170514105553j:image

一部のテーブルは、PARDEN(ソイ39)と同じくガラスの天板の下に小物が収められていた。

f:id:jasminchef927:20170514105647j:image

私達のテーブルの天板下には御猪口がたくさん。後に店の奥から上品な感じの日本のご婦人が出てきたので納得。

ランチメニュー。

f:id:jasminchef927:20170514105948j:image

本日のスープ、サラダ、パスタ、リゾット。

f:id:jasminchef927:20170514110001j:image

スープはオニオンと書いてあるがパンプキンです、とのこと。黒板なのに書き直さないあたりがタイ。

パンがほんのり甘くて美味しかった。

f:id:jasminchef927:20170514110229j:image

スープとサラダは撮り忘れ。どちらも量はたっぷりめ。

マッシュルームとチキンのブラウンライスリゾット。

f:id:jasminchef927:20170514110217j:image

とても美味しかった。駅からやや離れているのが残念だけど、とってもいい店だと思う。

 

お話が楽しすぎて、お店を移動するのも忘れていた。